人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.2.3牛日記

早速材料貯めて作ってみた
2005.2.3牛日記_b0064820_2139598.jpg

2005.2.3牛日記_b0064820_21392097.jpg

可愛いよメカドラゴン可愛いよ
・・・・1分後
2005.2.3牛日記_b0064820_21395027.jpg

なんか爆発して死んだ・・・
レシピ1Gもしたのに・・・
あほかぁあああああああああああ
まぁ、いい、もう1匹作ってAHで販売してやる、1Gで('_>')
2005.2.3牛日記_b0064820_21431639.jpg

orz
放心しているところに、まもなく60HITのKigaさんからEng製品作成依頼が来る@@
クエで必要な爆弾を作ってくれとのこと(報酬有)
今まで作成してもNPCに売るか自分で使うかしかなかったのに
人に頼られるって良いですね!!
材料集めに繰り出し、依頼comp

その後DucentさんにScariteMonestaryに誘われたのでUCへ
さくさく進んでたらルータ熱暴走+クエウエ500('A`)
30分後ログインすると
2005.2.3牛日記_b0064820_2155891.jpg

2005.2.3牛日記_b0064820_21552425.jpg

コンボ o.....rz
Ducent さんはofflineになってたので途方にくれる

ボーっとしてると今度はThisさんにSMに誘われる
Ducentさんも居たのでさっきのことを伝え、再度SMへ
さくさく進んでたが3つ目のエリアで鯖落ち('A`)
すぐには復帰しなかったのでリアルボーっとしてると
寝ちゃってました('='*)
メンバーの人ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

2時間後ログインすると 殴られ>死亡>戻され のコンボ再び(アハハハハハ

*本日のcompクエ;Lv37>38;eng242/mine233@mount貯金25G
compendium of the fallen
Neeka Bloodscar
report to Helgrum

*本日のXyzさ;lv38stay
by madoqa | 2005-02-04 22:02 | World of Warcraft