人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.1.4牛日記

本日仕事始めのため20時に帰宅('A`)
鯖メンテも重なりプレイ時間は短めです

OrgrimmarからCrossRoadへ戻り
KillTask系のクエをこなす
途中SilverLeafを摘むのに夢中になり牝豹に蹂躙される*
23時前後から激しく重くなりNPCたちが消えていく・・・
そして定期鯖メンテ(4時間)のアナウンス
後ろ髪を引かれつつLogOut|A')
鯖の中の人お疲れ様です

*TradeSkillはHerbalism/Alchemyのセットで取ってるんだけど
意外と素材が見つからないんだよね
SkiningのときはBeast系の死体から剥ぐだけだからすぐ集まったんだけどね
Mulgoreに居たときは見晴らしの良さも手伝ってサクサク採取できたのに
Barrensでは全然見かけなかったの
んで、たまたま木の根本に近づいた時に発見
そんな茂みの中にひっそり生えないで下さい。Herbよ('A`)
Enchantなんかそれ以上に素材集めがマゾの道らしいのでやる人は覚悟が必要です
マー、ここでぐだぐだ言ってても、へたれチンカス氏ね、とかいわれそうなので
今夜も黙々と摘みますよ。ハイ。|A')b
by madoqa | 2005-01-05 13:39 | World of Warcraft