人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004.12.24をー日記

ぇーと

ごめんなさいっ!!

2004.12.24をー日記_b0064820_1173793.jpg

牛ハンター始めました!!
しかもBlackRock鯖で!!
いゃぁ、やぱ人の多い鯖じゃないとPVP盛り上がらないもんね!!
と、自分を肯定したところで、牛日記スタート

牛ハンターの生まれ故郷は草原を見下ろす小高い丘にある村です
あれだよね、じめじめ最高とか言ってる場合じゃないよね
自然最高!!
自然がいっぱいなので、MOBも動物がほとんど
放置された動物の死体と、有り余るLoot品の肉がもったいなく感じたので
SkinningとLeatherWorksとCookingを学んでみる
さくさく上がるTradeSkillは見てて気持ちが良いね
でもね
2004.12.24をー日記_b0064820_1291118.jpg

下の生肉が焼くと骨付きになるのは秘密だぞ!!
小銭が溜まったのでFishingを覚えて釣りをしてみる
2004.12.24をー日記_b0064820_1331092.jpg

餌だけ盗られる牛ハンターさん
2004.12.24をー日記_b0064820_13558.jpg

蛙を釣り上げる牛ハンターさん
2004.12.24をー日記_b0064820_1354259.jpg

魚を釣り上げてご満悦な牛ハンターさん

こんな生き物も生息してます
2004.12.24をー日記_b0064820_1375438.jpg

近づくにつれ地面の揺れが大きくなります
スパイスが効いてるぜ!!
by madoqa | 2004-12-27 01:38