WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

livedoorblogへ移転します


いい加減、残り画像容量がやばいので
http://blog.livedoor.jp/madoq/
へ、移転します

色々、試した結果、そー決めました
画像UPはめんどくさいけどなー('A`)

最後まで残った候補はgooblog

exblogよ、さようなら
ほりえもん、こんにちは(゚∀゚)
b0064820_18561767.jpg

[PR]
# by madoqa | 2005-02-20 16:10 | 雑記
■ワールド数およびワールド名決定!
後3日だねぇ

私信:N氏、ゼフィロス(2鯖)にしないか?
[PR]
# by madoqa | 2005-02-20 14:32 | 大航海時代Online

2005.2.19牛日記

ログインすると同時にSMマニアのDucentさんからSMへのお誘い
DucentさんがどのぐらいマSMマニアかとゆーと、Lv30から現在のLv45に至るまでずっとSM通いを続けてる
もう多分身も心もSMに犯されてるんじゃないかと思う(゚∀゚)

最初のGrpでSMカプル嬲りに行くも玉砕x3>解散のコンボ
たかがSMでカプルに嬲られっぱなしは精神衛生上良くないので、牛とマニアな人は据え置きでGrp再結成
マニアな人・Searen(SUTEKI/war)さん・Mogutan(shm)・牛でリベンジ開始
Boss倒す寸前でSM初体験のYuzuchan(dru)も加わり、さくっとSMカプルをしばき倒す
EagleなMailLegsもゲトできました♪

解散後、Orgにて
b0064820_13335480.jpg

怪しい仮面を身につけたXyzさと密会
もしAllyの立場だったらここまで怪しい奴はKOSしても良いと思う(笑
仮面のことはこれ以上触らないことにして、ヤク(GoblinRocketFuelとCatseyeElixer)を調合して貰う
b0064820_13341598.jpg

そう全てはこのために

その後一人Feralasでクエをこなしつつ、新Trinket試し打ち
b0064820_13342756.jpg

火炎放射だー
b0064820_13344084.jpg

癖になりそう('='*)

*本日のcompクエ;Lv45stay;eng252/mine253

*本日のXyzさ;lv47>49
[PR]
# by madoqa | 2005-02-20 13:32 | World of Warcraft