WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:World of Warcraft( 56 )

2004.12.26をー日記

本日はSSを全然撮ってません・・・

未だ手を付けてなかったVentureCoMineのクエに挑むことに
炭鉱でClipBoardを拾ってこいってことね、OkOkと相変わらず適当な読解力でクエ消化に掛かる
ペットの狼に愛想尽かされ、新たにペットにしたダチョウ君Kokekokeと炭鉱突入を、先客の牛ドルイドが居る
Addされるとやばいので1匹づつ倒すことに
すると、この牛ドルイドと事前の打ち合わせがあったかのように
交互に1匹づつ倒していく結果に
俺1匹倒す→俺休憩→牛ドルイド1匹倒す→牛ドルイド休憩→俺1匹たおs
こんな感じで炭鉱の真ん中まで来たところで
牛ドルイド君「もしかして、お前、俺と同じクエやってね?」
牛ハンター「かもね」
牛ドルイド君「じゃGrpくまね?」
牛ハンター「ok、いいよー」
てことで、牛ハンターでは初のPT|A')
牛ドルイド君「ところで、クエアイテムどいつがだすの?」
牛ハンター「あははー、わかんね」
牛ドルイド君「こいつら全滅させれば、良いのかな?」
牛ハンター「奥いきゃいるんじゃねーかな?」
牛ドルイド君「じゃ、それで」
二人で炭鉱奥を攻めることに
PT君で1匹目のmob殴ったら、出ましたクエアイテムΣ
牛ドルイド君「ぇーと、でたね・・・」
牛ハンター「だな。とりあえず、村に帰るべ」
牛ドルイド君「ok」
出口へ向かうことになったわけだが、振り向くと二人で屠ったmob全部repopしてるし('A`)
ンマー、慎重に逝けばいいか
進路にいるmobを1匹づつ潰す二人+1羽
ここで、Add発生
Add3!!
やう゛ぇーよ!!
牛ドルイド周辺のmobに2秒しか持たないStunかまして全速力で出口へ
kokekokeは生け贄だ!!
牛ドルイド君も後を追ってきてる
もちろんmobも7匹位ついてきてる|д゚)
自分の安全は確保したが、牛ドルイド君死亡・・・
牛ドルイド君「%$#"!」
牛ハンター「とりあえず、待ってるから復活してこいよ|A')」
牛ドルイド君「あー、そこまで戻るのめんどくせーから、村にいるわ」
牛ハンター「rgr,ill go back villa,asap」と適当英語で返事して急いで戻る
村に戻ると報告nPCの前でDanceしてまってたよ|д゚)
あ、もちろん、俺もお返しにDanceしといたよ|A')b
牛ドルイド君「さて、どーする?」
牛ハンター「いまからThunderBull周辺のクエいくけど」
牛ドルイド君「あ、じゃ、俺も逝くよ」
てなことで、引き続きPT維持
場所は知ってたので先導しつつ目的地へ
被ってたクエは二つで、KillTask系だったので、二人+1羽でサクサク殺す
牛ドルイド君が井戸浄化もやるとかユーので、井戸周辺をclearにすることに
3匹目位を殴ったところにAdd|д゚)
なんか、井戸周辺のmobすべてAddしてるんですけど・・
牛ドルイド君即ダッシュ
俺もダッシュ
kokekokeは置き去り
Addしたmob全部牛ドルイド君めがけてダッシュΣ
牛ドルイド君死亡・・・
牛ドルイド君「また死んじゃったよ。Add&%#$」
牛ハンター「お前大人気だな」
牛ドルイド君「lol」
牛ハンター「まー、まっとくから戻ってこいよ、報告もあるし、リベンジすんだろ?」
牛ドルイド君「もちろん!!」
牛ドルイド君「あ、パンツと、グローブ壊れてる」
牛ハンター「お前、Leather着れるよな?」
牛ドルイド君「うん」
牛ハンター「じゃ、作ってやるから、心配すんな」
牛ドルイド君「まじすか?」
牛ハンター「嘘じゃねーから、はよ戻れ|д゚)」
待ってる間暇なので周辺にいる狼と豹を斬殺して皮剥しまくる
ついでに井戸周辺のmobも1匹づつ減らす
半分ぐらい倒したところで牛ドルイド君帰還
さくっと井戸浄化を済ませ、クエ報告へ
LeatherWorkの雑貨や探してとりあえず、パンツ作成
牛ドルイド君に早速渡すと
牛ドルイド君「幾ら?」
牛ハンター「無料ででいいよ、クリスマスプレゼントだ」
牛ドルイド君「うは、神!!。お前神!!」
感謝されるのは良い気分だね|A')b
と、時計をみるとAM5:00Σ
牛ハンター「わりぃ、もう寝るわ」
牛ドルイド君「そか、またな。パンツありがとな」
気の良い奴だったなぁ
又、会えるといいなぁ


logoutして気付いたことが一つ
あいつの名前頭文字のBしか憶えてないや('A`)
だめぽorz

ところで牛ドルイド君が多用してた"coo"って何の意味なんだろ?
スラングかなぁ
[PR]
by madoqa | 2004-12-28 13:18 | World of Warcraft

2004.12.25をー日記

新たな土地へGO-
b0064820_1445842.jpg

切り立った崖の上に存在する町にはエレベーターがあります
動力は風力発電かな?
b0064820_1451927.jpg

落ちたら即死確定の吊り橋・・・
b0064820_1492762.jpg

こんな神秘的な洞窟にはMageとPreistのトレイナーが居ました

昨日の日記で書いた、でかい恐竜(Kodoなんたら)とほかの動物MOBとの大きさ比較
b0064820_1533098.jpg

まじ、でかいよね|A')

この後、明らかに鞭なのにラブラブビームが発射されるTaming取得クエストこなして終了
b0064820_1555280.jpg

だちょうラブ
b0064820_15657.jpg

豹ラブ
[PR]
by madoqa | 2004-12-27 01:56 | World of Warcraft

アカウント登録奮闘記

早速開封してインストール

しようと思ったけど、Openβのクライアントでいけねーかなと不埒な考えが|д゚)
起動するとログイン画面へ
お約束でOβのID/PASSを入力すると弾かれた(笑

素直に新規に垢登録開始
確か海外串が必要だったな
適当にぐぐるで検索して Sleipnirに登録(お手軽に串を刺せるタブブラウザ。現在開発中止。)
さて、さくっと終わらせてプレイするよー
同意画面→i agree
住所登録→USの住所を入力(海外に知人が居ないのでGSの住所を入力|д゚))
500サーバーエラーΣ
1時間程格闘するもサーバーエラー・・・→埒があかないので外出
あれだね、気分転換は必要だよNE!!

PM9:00位に帰宅して登録したらすんなりいきました|A')
[PR]
by madoqa | 2004-12-26 11:52 | World of Warcraft

GSからの発送状況3

Dec 22, 2004
4:07 P.M. OSAKA, JP DEPARTURE SCAN
ここから翌日23日のAM10:00ぐらいにインターホンが鳴る
ワクワクしながら扉を開けるとヤマトのおにーさんが!!
はやる心を押さえつつ受け取り完了

結局14日に注文してBackOrdered放置で3日間
24時間以内に発送放置で3日間
発送してからは4日間で届きました
在庫有れば5、6日間で届くのかな

あ、GameCardは国内のGamer's-Innで購入しました
こちらは注文から2日間で届きました
[PR]
by madoqa | 2004-12-26 11:29 | World of Warcraft

GSからの発送状況2

Dec 22, 2004
12:00 A.M.            ARRIVAL SCAN
Dec 21, 2004
12:37 P.M. ANCHORAGE, AK, US DEPARTURE SCAN
7:37 A.M. ANCHORAGE, AK, US ARRIVAL SCAN
5:09 A.M. LOUISVILLE, KY, US DEPARTURE SCAN
4:36 A.M. LOUISVILLE, KY, US DEPARTURE SCAN

うほ、何か進展してる。
えーと、ルイビルで2回のDEPARTURE SCAN 受けて、アンカレッジについて、でて、空白な地域でARRIVAL SCAN!?
どこだよ!!
先人たちのblogとかみるとアンカレッジ→日本みたいなんで、日本に到着したと信じたい('A`)

-----------------------------------------追加
3:22 P.M. OSAKA, JP A LATE AIRPLANE CAUSED THIS DELAY

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[PR]
by madoqa | 2004-12-22 10:48 | World of Warcraft

GSからの発送状況

Dec 21, 2004
12:46 A.M. US
BILLING INFORMATION
RECEIVED
12:22 A.M. LOUISVILLE, KY, US
ARRIVAL SCAN
Dec 20, 2004
9:26 P.M. DALLAS/FT. WORTH A/P, TX, US
DEPARTURE SCAN
8:24 P.M. DALLAS/FT. WORTH A/P, TX, US
ORIGIN SCAN

現段階でケンタッキーですか。
まだまだ掛かりそうだなぁ。('A`)
[PR]
by madoqa | 2004-12-21 17:47 | World of Warcraft