WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:World of Warcraft( 56 )

2005.2.19牛日記

ログインすると同時にSMマニアのDucentさんからSMへのお誘い
DucentさんがどのぐらいマSMマニアかとゆーと、Lv30から現在のLv45に至るまでずっとSM通いを続けてる
もう多分身も心もSMに犯されてるんじゃないかと思う(゚∀゚)

最初のGrpでSMカプル嬲りに行くも玉砕x3>解散のコンボ
たかがSMでカプルに嬲られっぱなしは精神衛生上良くないので、牛とマニアな人は据え置きでGrp再結成
マニアな人・Searen(SUTEKI/war)さん・Mogutan(shm)・牛でリベンジ開始
Boss倒す寸前でSM初体験のYuzuchan(dru)も加わり、さくっとSMカプルをしばき倒す
EagleなMailLegsもゲトできました♪

解散後、Orgにて
b0064820_13335480.jpg

怪しい仮面を身につけたXyzさと密会
もしAllyの立場だったらここまで怪しい奴はKOSしても良いと思う(笑
仮面のことはこれ以上触らないことにして、ヤク(GoblinRocketFuelとCatseyeElixer)を調合して貰う
b0064820_13341598.jpg

そう全てはこのために

その後一人Feralasでクエをこなしつつ、新Trinket試し打ち
b0064820_13342756.jpg

火炎放射だー
b0064820_13344084.jpg

癖になりそう('='*)

*本日のcompクエ;Lv45stay;eng252/mine253

*本日のXyzさ;lv47>49
[PR]
by madoqa | 2005-02-20 13:32 | World of Warcraft

2005.2.18牛日記

Swamp of Sorrowでもっさりクエをこなす
b0064820_21241030.jpg

蟹とか鰐とか殺戮
b0064820_21242526.jpg

目の前に居るじゃねーか
お前さんがやりなさいよ('A`)

続きましてDustwillowMarsh
b0064820_21265196.jpg

このクエ/bowしなかったら、どーなるんだろう?とか思いながら/bowする
この方はとても忙しい身らしいので引越し前の荷物を取って来いとおっしゃりやがる
b0064820_21381091.jpg

そのクエをこなす際、Eliteなmobの居る洞窟でLv60Palと出会う
200%殺されるなぁとか思ってたら、全然襲ってくる気配なし
でも、後を連いてくるヽ( `Д´)ノ
/dance とか/hug とか織り交ぜて連いて来る
そんなところへEliteMobADD('A`)ヴァー
このまま死ぬのかと覚悟を決めると
PAL様がざっしゅざっしゅとmob薙ぎ払う
どうやら連いて来てたのは牛を護衛するためだったらしい(゚∀゚)

騎士道を感じました

*本日のcompクエ;Lv44>45;eng251/mine253
the lost fragments
lack of surplus
threat from the sea1-3
fresh meat
the brood of onyxia1-2
overlord Mok'Morokk's concern
a new cloak's sheen
*本日のXyzさ;lv47stay
[PR]
by madoqa | 2005-02-19 21:37 | World of Warcraft

2005.2.17牛日記


何かに取り憑かれたかのようにログインするなりAH
未だにLegがLeatherなんですよ
EagleなMailLegsを探してるんだけど、全然見かけない('A`)
Bankに眠ってる人が居たら売って下さいお願いします

と、個人的欲望を吐露したところでいつもの日記へ

ギルチャでUSIの単語に脊髄反応したところ
UnjiruさんからInviteΣ
行き先も聞かずにJoinするのは基本だよね

どうやらUldaman行きらしい
面子はUnjiru(shm)Seila(shm)Darkedge(rog)牛(shm)
shmx3ならMagmaTotem x 3でmage並のAE出せるかなぁと妄想しつつUldaman突入
入り口付近のRespawn間隔短いところのmob一掃したところで私用で牛AFK
10分後戻ると
b0064820_13253530.jpg

なんか3人とも死んでる上に、Seilaさんの死体が染之介染太郎の傘の上の鞠の如く激しく回転してた・・・

Rez後、Xyzさも拉致してshm x3 pri x1のDarkさん好きなだけ死んで良いよGrp結成|A')
前回はやれなかった扉を開けるやつをこなすことに
b0064820_13302268.jpg

シャキーン
b0064820_13303855.jpg

ビビビ
b0064820_1330508.jpg

ドーン
b0064820_13311562.jpg

ビビビ
b0064820_1331449.jpg

フッ
以上、擬音と画像のみでお伝えしてみました

そこから奥へ進むと
b0064820_13352310.jpg

これ絶対動くよね・・・
b0064820_13355429.jpg

ほらね('A`)

更に奥へ進むと
b0064820_13363285.jpg

石像の数が洒落になってないんだけど
これも動くよね、多分・・・
b0064820_13374887.jpg

ほらね('A`)('A`)('A`)

無理ぽいので流れ解散になり
その後XyzさとFeralasでメカ鶏Escortをこなす
b0064820_1345084.jpg

立ち止まる度、奇声を上げてmob呼び寄せるメカ鶏
b0064820_1346768.jpg

二人だからcompできたけどソロだときついね、これは
Rewardは
b0064820_13472421.jpg

メカ鶏

な訳ないか、そうですかorz

*本日のcompクエ;Lv44stay;eng251/mine252
power stones
find OOX-22/FE!
the mark of quality
rescue OOX-22/FE!
*本日のXyzさ;lv46>47
[PR]
by madoqa | 2005-02-18 13:48 | World of Warcraft

2005.2.16牛日記

いつもの如くAHでぼーっとしてたら
Darui(mage26/Auguste)さんよりTell
SFKいくからHelpして欲しいとのこと
先約もないしSFK行ったこともないので
とりあえず場所を尋ねる|A')
Sepulcherの南にあるInstanceらしい
正式名称はShadowFangKeep
適正Lv25前後らしく、場違いな牛が俺ツエーを満喫する(゚∀゚)
b0064820_12572616.jpg

こんなBossもイチコロさ('='*)
ラスBossも倒してOrgに戻りぼーっとしてたら


朝でした('A`)

*本日のcompクエ;Lv44stay;eng251/mine251

*本日のXyzさ;lv46stay
[PR]
by madoqa | 2005-02-18 13:00 | World of Warcraft

2005.2.15牛日記

定期メンテも間近で1時間程で終わりそうなクエをこなすためDustwallowMarshへ
b0064820_115628.jpg

1つ目comp♪
2個目は小さいドラゴンみたいなのを殺戮してitem集める奴(IdentifyingTheBrood)
b0064820_141688.jpg

こいつ数が居なくて探し回って殺すわけなんだけど
b0064820_1543.jpg

このね
RoamEliteMobのコンビがね
Lagで反撃できないのを良いことにね
後ろからね
b0064820_16650.jpg

殺戮するんですよ|つAT)

僅か1時間で4回も死んだよ
修理代1G50S orz

*本日のcompクエ;Lv43>44;eng251/mine251
identifying the brood
membership carg renewal
into the field
razzeric's tweaking
zamek's distraction
safety first1-2

*本日のXyzさ;lv46stay
[PR]
by madoqa | 2005-02-16 01:09 | World of Warcraft

2005.2.14牛日記

今日はferalasでクエ三昧

alpha strike
このAlphaての大体他の雑魚Mobと3匹セットでいるのでソロだときつめ
b0064820_282497.jpg

しかも残り27分切ったところで時間制限に気づく('A`)
b0064820_29130.jpg

なんとかcomp

gordunnl cobalt
久々のアイテム使用クエ
b0064820_2105428.jpg

判りにくいけどうっすら青白いところ(黄色く囲んだ部分)の近くでシャベル使うと岩っぽいのが出現するので
b0064820_2123439.jpg

それを右クリでゲト
あ、そうそう、外れ(Orgeの歯とか)もあるよ(笑

the battle plans
gnollが持ってるbattle plansを略奪してくる内容
b0064820_2145083.jpg

箱の上に乗ってるので何気に判りづらい
てか判るまでに30分費やしたよorz

明日は定期メンテかぁ('3')bu-bu-


*本日のcompクエ;Lv43stay;eng251/mine251
trol'kalar2
war on the woodpaw
alpha strike
the orges of feralas
gordunnl cobalt
woodpaw investigation
the battle plans
the ogres of feralas

*本日のXyzさ;lv45>46
[PR]
by madoqa | 2005-02-15 02:17 | World of Warcraft

2005.2.13牛日記

loginしてボーっとAH眺めてたら
Tokizさんより「今日どっかいかないの?」とTell
ここで行かないなんて言ったら牛がすたる
即座にギルチャでUldamanLFM
Tokiz(mage)/Photon(hun)/Silme(war)さんを拉致
あ、Xyzさは既に拉致済みです。行くとか言わなくても拉致ですよ。ハイ。

instance入り口手前までは行った事あるけど、中は未体験なので経験者居ないか聞くと
みんな今回が初らしい@@
超手探りな感じで進むことに決定('='*)
b0064820_1317209.jpg

巨人の死体とか普通にNPCの死体とかいろいろあったけど、なんかクエあるのかなぁ?
でかい扉の前に鍵穴みたいなObjあるけどなんたら杖が必要とか言われるし
まぁ、いいか(゚ε゚)キニシナーイ
b0064820_13214047.jpg

golem痛すぎ
b0064820_1322796.jpg

画面の中央でキモい親父と小さい牛?!
なんか訳判らん魔法掛けられてる('A`)
b0064820_13232690.jpg

何とか倒せたよ
b0064820_1324177.jpg

まじで小さい
移動すると脚の動きがすげー可愛い(;´Д`)ハァハァ

壊滅4回 半壊2回
まだLv的に早いのかなぁ

*本日のcompクエ;Lv42>43;eng251/mine251
クエ無し

*本日のXyzさ;lv45stay
[PR]
by madoqa | 2005-02-14 13:29 | World of Warcraft

2005.2.12牛日記


ここ数日ソロでクエをこなす気が起きないので、今日も懲りずにinstance行きを企てる
いつもの面子はXyzさのみOnline|A')・・・
まずはギルド内でLFM SM or RFDして
Silmeさん(war)、Drillさん(war)拉致
数少ないフレンドリストからSearenさん(war/SUTEKI)拉致(゚∀゚)
war x 3ですよ、奥さん!!
きっと凄く堅いから楽な展開が期待できますよ(゚∀゚)♪

4人ともRFDクエが残ってるらしいのでRFD行きに決定
b0064820_13495670.jpg

お約束:MagmaTotem最高
b0064820_13503452.jpg

お約束2:Dance on 骨山
Bossもこなして、Escortに挑むわけですが
Escort始める前に隣のNPCに話しかけて1step済ますこと!
これテストに出るから注意ね!!

時間も余ったのでSMクエ完了してない人のためにSMにも行く
---中略---
dropがclothとmailに偏ったのでwar3人には後ろめたい気がした
そんなSMでした

*本日のcompクエ;Lv42stay;eng251/mine250
クエ無し

*本日のXyzさ;lv44>45@@;;;;;
[PR]
by madoqa | 2005-02-13 13:57 | World of Warcraft

2005.2.11牛日記


ここ数日の面子(Xyzxyz/Lifeguard/Photon/Tokiz:敬称略)でSMを堪能する
カプルなBOSSな所で雑魚掃討する前にカプル男が脊髄反射して地獄を見た('A`)

あれだよね、同じinstanceに通うと書くこと無いね

b0064820_12214650.jpg

Badlandsで行われてるファイトクラブみたい集いが気になる今日この頃
40代で参加したら瞬殺されるかな?されるよねorz
と、さりげなく購入したてのKodoMountを自慢してみる

b0064820_1215959.jpg

b0064820_12152160.jpg

残金1G(゚∀゚)あひゃ

*本日のcompクエ;Lv42stay;eng251/mine250
theldurin the lost
trol'kalar

*本日のXyzさ;lv42>44@@
[PR]
by madoqa | 2005-02-13 12:25 | World of Warcraft

2005.2.10牛日記

今日は、昨日compしといたクエの報告から始めるためBBとArathiを巡る
b0064820_2146955.jpg

海から半魚x4x2が出てるくるクエだけど
これ、逃げる半魚追いかけすぎるとFailedになるので注意が必要だ*

昨日の面子が増えてきたところでGnomeregan行きのLFMコール
Photonさん、Lifeguardさん、そして忘れちゃいけないXyzさも拉致済み
4人で転送機に乗って、いざGnomereganへ

なんてーか、旬を越えすぎた場所って楽しくないね('A`)
一日最低5回は死んでる牛としては物足りない感じ
マー来た以上クエはこなすけどね
b0064820_21525464.jpg

escortクエもこなし、花火貰う奴とか、がちゃがちゃもきっちりこなす
b0064820_2154156.jpg

タチコマ
b0064820_21542288.jpg

Boss戦
b0064820_21543248.jpg

爆弾ロボが出てくるボタン押し係を名乗り出たはいいけど

SSとれないことに後から気づくorz

時間に余裕があったので
b0064820_21571260.jpg

ArathiのRoamGiantを屠るクエとかもこなすx2
HunterのTracking なかったらエロいね
b0064820_215989.jpg

土の精霊のBossみたなのを屠るクエもこなすx3

とりあえず、HammerfallのSigilOfなんたら系のクエをくれるZengu(NPC)に物申す!!
人に物を頼むときはいっぺんに言え、この、阿呆がっ!!がっ!!

*本日のcompクエ;Lv41>42;eng251/mine250
sunken treasure5
the sparklematic 5200!
more sparklematic action
rig wars
a fine mess
sigil of arathor
breaking the keystone
myzrael's allies
sigil of trollbone

*本日のXyzさ;lv42stay
[PR]
by madoqa | 2005-02-11 22:02 | World of Warcraft