人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.2.13牛日記

loginしてボーっとAH眺めてたら
Tokizさんより「今日どっかいかないの?」とTell
ここで行かないなんて言ったら牛がすたる
即座にギルチャでUldamanLFM
Tokiz(mage)/Photon(hun)/Silme(war)さんを拉致
あ、Xyzさは既に拉致済みです。行くとか言わなくても拉致ですよ。ハイ。

instance入り口手前までは行った事あるけど、中は未体験なので経験者居ないか聞くと
みんな今回が初らしい@@
超手探りな感じで進むことに決定('='*)
2005.2.13牛日記_b0064820_1317209.jpg

巨人の死体とか普通にNPCの死体とかいろいろあったけど、なんかクエあるのかなぁ?
でかい扉の前に鍵穴みたいなObjあるけどなんたら杖が必要とか言われるし
まぁ、いいか(゚ε゚)キニシナーイ
2005.2.13牛日記_b0064820_13214047.jpg

golem痛すぎ
2005.2.13牛日記_b0064820_1322796.jpg

画面の中央でキモい親父と小さい牛?!
なんか訳判らん魔法掛けられてる('A`)
2005.2.13牛日記_b0064820_13232690.jpg

何とか倒せたよ
2005.2.13牛日記_b0064820_1324177.jpg

まじで小さい
移動すると脚の動きがすげー可愛い(;´Д`)ハァハァ

壊滅4回 半壊2回
まだLv的に早いのかなぁ

*本日のcompクエ;Lv42>43;eng251/mine251
クエ無し

*本日のXyzさ;lv45stay
by madoqa | 2005-02-14 13:29 | World of Warcraft