WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005.2.6牛日記

どーも牛です|A')/

Badlandsでもそもそしてたらクエで42rogと狩場がかち合う
NEだしLv上だしいまMPとHPねーし、もうすぐLv40だし、
まーKOSしなくて良いかと思って放置してたら
殺られたorz
復活して仕返しに行ったが、姿が見えない
探すのに時間取られるのもなんだし、そのままクエこなしてたら
又、殺られたorz
このくそぼけがぁあああああああ
たまたまUnkown(42hun)さんがINNに居たので助力を求める
すると、あっさりゲト
Unkownさんthx!!

しばらくしてDing
b0064820_0262746.jpg

Lv40ですよ、奥さん
SSも取れてちょい満足|A')b
いそいそとOrgに戻り念願のSkill/Mailゲト
b0064820_0282260.jpg
b0064820_0283562.jpg

Before>After
その後Uldamanにて、きのこクエをUnkownさん、Xyzさの3人で黙々こなす

え?Mountはどーなったのか?
何、それ?食えるの?('A`)ヴァー

*本日のcompクエ;Lv39>40!!;eng249/mine247
studey of the elementals: rock3
uldaman reagent run

*本日のXyzさ;lv41 ハイハイハイハイハイッ('A`)
[PR]
by madoqa | 2005-02-08 00:31 | World of Warcraft