WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005.1.27牛日記

b0064820_19491164.jpg

Desolaceで貝集めクエを目論み
クエmobの沸く地域へ向けて泳いでいると(今考えるとちょっとあほな行為)
いきなりTellが入る
Ducentさん:hajimemasite-
牛;hajimemasite
全然知らない名前だけど、きっとblogファンの人に違いない!!
牛日記も名前が売れたもんだな、ウンウン
牛;どしました?
Ducentさん:Goggleの者なんですが、RFD(RazorfenDowns)いきません?
Goggleといえば、確か2ch黒岩ギルドのはず
でも接点は全然ないし、きっとblogファンの人に違いない!!
あれだよね、ファンサービスしないとね('='*)
牛:了解。どこ待ち合わせですか?
Ducentさん:CrossRoadです
ここで、GrpInvite
面子を見ると、LanDuilのThisさんとByonさんが居た
ぇーと・・・・・・
blog関係ないっぽい。自意識過剰な牛に乾杯('A`)

誘われたからには遅刻は失礼と思い、昨日CrossRoadでBindした記憶があるので、AstralRecallする

飛んだ先はThousandNeedlesだったorz
いそいでRaiderの元へ走ると
b0064820_2052865.jpg

Gank祭り開催中だった|つAT)
仕方ないので、墓場復活して一路CrossRoadへ
途中で合流したので、そのままRFDへ
KigaさんがLv55あるので、余裕な感じでさくさく奥へ
b0064820_2094977.jpg

カリスマ骨ダンサー
b0064820_20111873.jpg

陶酔する熱狂的ファン(凄い縦ノリ)
b0064820_20133913.jpg

MagmaTotemでプチ俺つえーを味わう
b0064820_20161263.jpg

で、仕上げに、この人をEscortするんだけど
足速すぎΣ
仮にもEscortしてもらうんだから、歩けよと
何とか目的地ぽいとこに到着すると
b0064820_20191387.jpg

なんか結構な勢いでMobを湧かす困ったチャン
NPCを守りつつ5分持たせばCompらしーですよ、ハイ
この手の乱戦系は好きだから良いけどね

是非、次も誘ってください|A')

*本日のcompクエ;Lv33stay;eng217/mine202
a host of evil
scourge of the downs
extinguishing the idol
investigate the camp
hunting in stranglethorn
the swarm grows1-2

*本日のXyzさ;maybe 34
[PR]
by madoqa | 2005-01-28 05:38 | World of Warcraft