WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005.1.22牛日記

彼女はTousandNeedlesで焦っていた

現在21:50、ギルドRaidはTarrenMillに22:00集合なのだ
なぜ、そんな時間まで移動していなかったのだろうか
Lv30DINGまで残り1bblだったからである
RaidでDINGすることは勿論可能ではあるが、記念すべき折り返し地点LV30には自力で迎えたかった
21:55、ついにDING30
しかし、このDINGをギルメンに伝えれば非難されることは目に見えている
彼女は中の人と喜びを分かち合いつつTarrenMillへ向かった
FreewindPost>Crossroad>Orgrimmar>UndeadCity>TarrenMill
この経路で乗り継ぎしつつ目的地へと向かうわけではある
しかし、Orgrimmarに降り立った彼女の心は闇に支配されていた
         新しいSkill
b0064820_20135111.jpg

へいへい、お嬢ちゃん、新しいSkillはCOOLだぜ!Let'sDancin' and Learnin'
彼らのDanceに後押しされ、気がつくとValleyOfWiseに歩を進めていた
この瞬間のために惜しげもなく使用する爆弾を全て換金して7Gもの金を貯めておいたのだ
残金が99Sになったところで彼女は我に返った
時計を見ると22:03
既に遅刻してしまっている
現在Orgrimmarであることを伝え、Zeppに搭乗した
b0064820_201687.jpg

なお、踊る阿呆が一人増えてたことを追記しておく

UndeadCityに入り、彼女は新たな不幸に見舞われた
WindriderNPCを見つけられずにいたのだ
既に22:10
ついに彼女は探すことを諦めてこうつぶやいたのだった
       Summon onegaisimasu

b0064820_2023298.jpg

     遅れてすいませんすいませんすいません

さー、気を取り直して、いってみよー|A')/
TarrenMillから移動中SouthshoreにてAlly4Grpぐらいと遭遇
さて、ここからは彼女の華麗な死にっぷりを見てみましょう
b0064820_2042118.jpg

b0064820_20424412.jpg

b0064820_20435390.jpg

b0064820_204420100.jpg

Allyの8割が??表示だと気持ち良いぐらいさくっと死ねるね
Raid自体はAveLV差に押されTarrenMillまで押し返され終了
早く60にならないと足を引っ張る一方だなぁ

そのご、TousandNeedleでクエ
Call of Airをcompしてたので報告に行くと
b0064820_2052857.jpg

あっけなくAirTotem貰ったΣ
WaterTotemのときとは大違いだな('A`)
傍のNPCからTest of Faithをaccept
b0064820_2054789.jpg

ここどこ?
クエmobでも沸くのかと思い5分ほど身構えるも変化なし
b0064820_2055277.jpg

ぅーん、この意味深な飛び込み台しかないんだよなぁ
意を決して
b0064820_20563015.jpg

飛び降りたら
b0064820_20565457.jpg

compキター
地面に激突した瞬間にクエPCの元へ到着
これ、デスペナ厳しい奴だったら絶対飛び降りてないね
            WOW最高
続いてTest of Enduranceに挑むことに
HarpyCaveのLinkの度合いが洒落になってないんですけど
最後のほうでLv30が3-6匹とか無理!!
ってのを5回ぐらい死んで気づいたので、Xyzさを拉致
二人だとさくっと終わった('_>')
その後レース場周辺でクエMob殴りつつLv34AllyNE-Rogを撲殺
5分後に仕返しされたけどね('A`)

*本日のcompクエ;Lv29>30;eng205/mine166
call of air
test of faith
test of endurance

*本日のXyzさ;Lv31
b0064820_2155390.jpg

[PR]
by madoqa | 2005-01-23 21:05 | World of Warcraft