WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005.01.18牛日記

帰宅してWOW起動してID/PASS入力したら
b0064820_1291171.jpg

120分とか表示されちゃってるよ(゚∀。)アヒャー

何とかログインまでこぎつけ、とりあえずMailチェキ
10件ぐらい来てるよ
ぇーと、AuctionExpiredx9 orz
とりあえず、全部NPCに売りつけ、AshenvalForestへ向かう

とりあえず、いい加減この灰色になったクエを消化するか
The Warsong Reportsを
Warsongに関する情報を更新するから現地の奴らに聞いて来いか

Your first stop should be the Zoram'gar Outpost, along the coast to the west to locate the first runner. You also need to stop at Splintertree Post, to the north, and along the road to the east, into Azshara. You will find a scout and an outrider there.

一人目はこの前観光がてら聞いてきたから、残りは二人ね
Splintertree Postの北とAzsharaの東のほうね
二人目は道沿いにいたけど、3人目がいねーよ!!
Azsharaの端までいったけどみあたんねーよ!!
つか、AzsharaのmobほとんどLV??表示なんだから、ぶっちゃっけLv19クエな訳がない!!
こー行き詰ったときは放置しかないな、ウン

てことで、気を取り直してネク|A')9m
Ashenvale Outrunnersをやることにする
これは比較的楽そうなKillTaskだ
森の中を散策するもなかなか対象mobがみつかんない
とか、思ってたら
b0064820_1163297.jpg

こいつステルス使って隠れてやがった
mobがステルス使うの禁止('A`)
まー、バルサンの如くMagnaTotem乱立させて炙り出すからいいけどね
このあたりでで鯖ダウンのアナウンスが流れ出したので
一応報告だけして落ちるため、報告NPCの元へ行くと
1個目のクエのNPCも居たΣ(・口・)
すごくラッキーな気分に包まれつつ一旦logout

IRCでこのメンテが4時間であること知るorz


*本日のcompクエ;Lv27stay;eng167/mine130
Ashenvale Outrunners
The Warsong Reports(報告待ち)

*本日のXyzさ;昨日に引き続き不明
[PR]
by madoqa | 2005-01-19 01:27 | World of Warcraft