WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005.1.16牛日記


牛です。

最近ログインすると”ぽこたんINしたお”並に”USI inc”とVayさんに言われるとです。

牛です。


今日も昨日に引き続きStonetalonMtにてクエをこなすことに
StonetalonPeak周辺で高LvAllyに怯えながらMobを殴ってると先客のUndeadRogueから
「この辺はGankされるから注意しろよ。ところで、お前何のクエやってんだ?」と質問されると同時にInviteされる--*Gank;敵対勢力の奴らに格下Lvが嬲り殺されること
せっかちな奴だと思いつつも、勿論Join
2個クエが被ってたので、さくさく進める
マッハの速度でlootされるが気にせずやってると「うほ、揃った。お前後何個だ?」「これがまだ手付かずだよ」「ふーん('_>')」
見捨てられる予感をひしひし感じてたが、まだ一緒にやってくれる模様
途中で、OrcWariorが参加してきたと思ったら、「じゃ、俺帰るから、お前らヨロシクやんなー^^」Σ(゚口゚;
秘密裏に交渉を進めてたようだ
労せずして、次の相棒をゲトできたからnpだが
Wariorとコンビを組むのは初めてなんだが、あれだな、Pull手段とかないのね。硬いけどさ('A`)
Addが怖いので、Pullは引き受けることに
残る対象は同じく山猫と鹿てとこで、通りがかりの対象の鹿(自らは襲ってこない善良なmob)を殴って、クエアイテムを出すと
「うおぉおおお。こいつから出るのか。お前すげーよ。超すげーーーー。」
どうやら、クエ対象mobは全部Activeと思ってたらしい
        可愛い奴だ('='*)
途中で、緑のアイテムが出たので一応Rollすると、彼が全然Rollしないの、勿論Passでもない
不思議に思ったんで、なんでRollしないかと聞くと
「何で、お前はそんな光の速さでRollできるんだ??」
普通にRollWindowでてからRollしてるだけなんだけど、COSMOSのお陰かもしれないので「COSMOSいれてないの?」と尋ねると
「なにそれ?俺の知らない秘密兵器?いいから、COSMOSとは何かを始めたばかりのAusieな俺にもわかるように説明してくれ!!」
出身地は関係ないだろと心の中で突っ込みつつ、とりあえずURLを教えたが、ちょうど鯖落ちしてる模様
「後で、アクセスしてインストールしとけ」
「分かった。ワクワクするな、をい^^」
        可愛い奴だ('='*)
二人ともcompになったので、Sunrockに報告に戻ることに
とりあえず、Followしてついて行くと、突然立ち止まって、「Allyだ」
「姿形見えないのでステルスしてるのかな?」
「ぽいな」
適当にあまってる爆弾を無差別に投げてみると
1匹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Lv表示は29。2vs1ならいけると思い殴りかかると
背後からもう1匹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2匹目はLv30。やべぇえええええ
さくっと仕留められちゃいました('='*)エヘ
墓場近いからいいけど、CorpseCampされたら嫌だなぁとかおもってると
相棒のOrcがすごいご立腹の模様
「まー、Lv格上で2vs2だたし、仕方ないじゃん」と宥めると
「ちげーよ、良いからMAPみてみろ!!」
あれ?GrpIconが表示されてないな
「まだReleaseしてないのか?」
「MAP拡大してみろ!!RazorHillだ!!」
b0064820_1574640.jpg

 ほんとだ('A`)
お前はさっきからネタ満載な言動をしてくれますね
        可愛い奴だ('='*)
ひとまず、CorpseCampはされてなかったのでRezすることに
その後Sunrockで報告を終え、CarredValeで1個クエ消化して解散
b0064820_14372621.jpg

執拗に焚き火を殴る水の精霊さん。ワロタ

一旦CrossRoadに戻るとXyzさからTell
Leather防具3つぐらい出たからくれるとのこと。今着てるのよりいい奴を2つほど貰う為にOrgへ
b0064820_14404815.jpg

何、俺の知らない間にLV26になってんだよ!!
マジで抜かれるとわorz

寝る気満々だったけど、Barrensクエやってやんよー。mobミンチにしてやんよぉ。
Barrens南で2個compして報告場所を確かめずCrossRoadへ
報告場所CamTaurajoと南の道徘徊してるNPCじゃねーか('A`)
軽くへこみながら、CampTaujaroへ
あれ?報告できないぞ?!
b0064820_14475689.jpg

CrossRoadでクエアイテム売ってたo...rz
Drop率15%に弄ばれて、2度目のcompまで30分消化

       少し泣いても良いですか?|AT)

徘徊NPCのGannに報告するとHumとDwaが作ってる飛行機を壊して来いといわれたので
b0064820_14553862.jpg

発見!!もぞもぞすると
b0064820_14561223.jpg

爆発した。超ワロタ

*本日のcompクエ;Lv25>26;eng165/mine125
cenarius' legacy
cycle of rebirth
Elemental War
Jin'Zil's Forest Magic
Trouble in the Deeps
weapons of choice
Revenge of Gann x2

*本日のXyzさ;LV26@@
TradeSkillはAlchemyとHerblismにした模様
[PR]
by madoqa | 2005-01-17 14:28 | World of Warcraft