WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005.1.14牛日記

BarrensクエをしこしこやってるとDing24!!
スキルを習いにOrgrimmarへ
AH前に雪だるまが居たので勝手に記念撮影
b0064820_0494162.jpg

で、BankでもぞもぞしてるとGrpInviteの窓が出る
Ecliさん達にRFKにキヤガレと言われたので、石を使ってCrossRoadへ

宿屋を出るとえらい賑わってたので、Allyたこ殴り祭りかと思い人だかりのほうへ
b0064820_056209.jpg

何これ('A`)
目の前のネタとまたせてるギルメンを天秤に掛けたら、目の前のネタに振り切れたので祭りに参加|A')ゴメン
b0064820_0564768.jpg

b0064820_0565559.jpg

b0064820_0573477.jpg

多勢に無勢でDoomguard陥落
とりあえず、勝利のダンスにちょっとだけ参加して、一路RFKへ

初のRFK突入するもMob全部赤いよぉ
足手纏い確定だが、頑張るよ!!
b0064820_103429.jpg

いい感じで前進するもすごいAddして全滅orz
b0064820_12349.jpg

何気に案山子を出すとThisさんが”シュールだね”と食いついてくれる
Engに変更して報われた気がした('='*)
中BOSSみたいなデカイノシシに2回ほど全滅させられたところでいつもより2時間遅れのLagTimet到来
復帰のめどが立たないので流れ解散に('A`)ヴぁー

*本日のcompクエ;Lv23>24;eng125/mine98
enraged thunder lizards
Cry of the Thunderhawk
mahren skyseer
isha awak
*本日のXyzさ;Lv22になってた|A')
[PR]
by madoqa | 2005-01-15 01:09 | World of Warcraft