WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005.1.10

放置してたVentureCo.シリーズをこなしてたらUndeadPriが”やらないか?”といってきたので”うほ!いい死体!”と心の中で思いながらgrpJoin
b0064820_20542693.jpg

VentureCo.シリーズ3個comp+他2個compで久々にQlogが15/20に
このPriと別れ、一旦logoutして昼寝

起きると20時('A`)・・・
XyzさにTellしてWCへ拉致
3回ぐらい死んでShmとPriじゃだめぽいことに気づく
へたれさ満々でHelp要請出すとYamiさんが来てくれた
おかげでWCクエcompしました
Yamiさん超thx!!
そしてDING23ワーイ

そんなことより聞いてください奥さん
廃人Xyzさが3日でLV21になってましたよ
あれだよね、社会人カジュアルゲーマーとして間違ってるよね!!

明日ぐらいにLV抜かされそうだorz
[PR]
by madoqa | 2005-01-12 20:54 | World of Warcraft