WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさびさに

いやぁ、昨日帰宅したらOCN止められててネトに繋がんなかったよ('A`)
一応blogの下書きだけはしたんだけど、SSないと伝わらない文章力なんで、今日帰ってから牛日記をまとめてうpします

ンマー、そんな報告されても楽しくなさそうなので、ニンニクについて語ってみる

基本的に、濃い味が好きなので、我が家ではニンニクは常備しております
もちろん、貧乏性なので5個入りの中国産98円の奴ね
1個当たり20円てすんげーお得な感じだけど、結局、2-3個は芽が出て使い物にならないんだよね(笑
んで、年末X氏の差し入れで2000円/gの神戸牛を食すことになったので、奮発して買いましたよ
1個で298円の青森産の奴を!!
正直、そんなに中国産と変わらねーだろうなと思ってたんだけど
やばい。マジ、やばい。
青森産にんにくすげーよ!!
1粒の大きさが中国産の奴の2倍ぐらいあるし、身は締まってるし、香りもスゲー良いよ
何より、ほんのり甘いΣ
ネトで調べたら糖度40ぐらいあるらしい
一度使ったら、もう中国産には戻れない
そんな素敵な青森にんにくをみなさんも一度試してみて下さい

当方、青森JAとは何も関わりもありません|A')
[PR]
by madoqa | 2005-01-12 11:42 | 雑記