WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005.1.6牛日記

先日のCultistの件ですが
公式Forumで確認したところ、やっぱり場所が違ってました(笑
b0064820_19402658.jpg

DustwindCaveに突入するも、格下クエストなだけあってmob弱すぎ
CultistがPOPするあたりで、POP待ちしてたところ、新たにTrollSHMがやってきた
とりあえず、CallOfFireしてるのか尋ねて、Yesと言われたのでGRP組んでみる
b0064820_19412775.jpg

さくっとクエアイテム入手して、例のTelf Joolamに報告へ
次はGlowing Emberを入手しろと
クエスト内容の詳細を確かめずに呆けていると
「クエアイテムはこの山の頂上だよ。ちなみにmobは倒したよ」と言われ、頂上に向かう
Glowing Ember入手直後足を踏み外し転落死('A`)
急いで戻るよと伝え、再度頂上へ←この焦りが後の悲劇を…*
TrollSHM「次はBarrenのKranal Fissだね」
駄目牛「転落死しないようにfollowするよ!」
転落死回避のためのfollowってとこが駄目駄目ですがキニシナイ!(゚ε゚)

ここまでの会話で一つ気になっていたこと(無口な感じで英文が基本的に短い)があったのでfollow中はchatし放題を利用して質問
駄目牛「where u live in?」
間をおいてTrollSHM「japan」

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

ここぞとばかりにローマ字chat開始(笑

そーこーしてる内にKranal Fissの元に辿り着く
あれ?!Kranal Fissの頭の上にクエスト報告NPCマークの"?"がついてない?!

Glowing Ember>Torch of Eternal Flameのクエ飛ばしてたorz
       
         駄目さ炸裂('A`)

軽い眩暈を覚えながら山頂まで戻りフラグたててクエ完了

まー、紆余曲折もありましたが、TrollSHMのSeilaさんのおかげでついにGuild所属になりました!!
LanDuil入会ですよ、奥さん!!
ギルメンの皆様、容赦なくSS撮るので、そこんとこヨロシコ|A')9m
[PR]
by madoqa | 2005-01-08 15:21 | World of Warcraft