WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2004.12.26

WoWにかまけてて3日ぶりにログイン

なんか1LV分EXPやるからトレーナーのとこにいきやがれメッセージが表示される
行ったら、本当にもらえたよ、Ding12だ、ラキー

さくっと馬に乗り、目指すはDL、今日も懲りずにBGいくよー
移動途中H氏がログインしたのでTellすると
いつの間にかLV18になったらしい
俺の居ない3日間に8LVもあげやがって
H氏許すまじっ!!
そんなプチ廃なH氏も本日はBGとのこと
BGの魅力はすごいね

HK前で丁度再編成中のGRP発見して、即JOIN
20人ぐらい居たので、とりあえずリュートかき鳴らしつつ単身偵察へ
    即死亡orz
リリースする前に目的の偵察済ませHKへ
この時点で敵影5しか見えなかったので、素直に報告し
3GRPで移動開始
開戦した瞬間、敵がわらわらとΣ
3GRPほぼ壊滅・・・・、ごめん俺のせいだね・・・orz
この壊滅を教訓に更にGRP再編成して攻城兵器も購入して再度進軍
いいよ、いいよー
HIBきのこいいよー
きのこきのこきのこいいよー
きのこでじわじわと前線を押し上げるとこなんか最高だよー
と、この辺まではよかったんだけど
砦BOSSのLoadなんたら強すぎ!!
マー、ぐだぐだモードですね
癒しとRezを満喫すること約3時間
壁を修復された直後に砦制覇したぽい(死んでたのでNoEXP|AT))
切りが良いので今日は終了

本日の成果
EXP1BUB・・・
ま、正直EXPは少なくてもBG最高!!
ハイ、そうです、私はBG厨です、ハイ
[PR]
by madoqa | 2004-12-27 00:57 | DAoC