WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/22 BG日記

LV10になったので新しいペンダント買って10-14BGへ
今日も癒しまくるぜ|A')
HK(HomeKeep)をでると20人ぐらいたむろってたΣ
LFGしてさくっとinviteして貰う
ヒーラー俺一人の模様('A`)
20人以上居てヒーラー3人か・・・
ま、その内増えるでしょとお気楽思考で前線へ集団移動
移動中に「たいまつ消してね」と言われる
暗いと不便なのになぁと思いつつもTキーを押す
松明付けてたら敵から丸見えになるらしい
冷静に考えたらそうですね。俺ダメポorz
昨日と違い前線に攻城兵器の類が一切見あたらない
これも作戦の内なのだろうと納得しつつ戦闘勃発
今日もお前ら癒しちゃうぜ!!
がんがん減るPTメンバーのHP
がんがん癒す俺
うへへ、たのすぃー
POWの底がつく俺
HPの底がつくPTメンバー
一人じゃ7人癒し切れません('A`)う゛ぁー
あれだね、ヒーラーにとって一番へ込む瞬間はPTメンバーがのHPが無くなる瞬間だよね
でも、俺には昨日憶えたRezがあるのさ('_>')
結構POW使うので後方待機してPOW回復
そしてRez!!
多い日も安心!!
て、瀕死状態で復活してるよΣ
焦ってヒールするとまたPOW無し状態に・・・
も少しコスト安くなればなぁ
太鼓叩いてても追いつかねーよ
戦闘が白熱していくと、このPOW切れのせいでPTメンバーが死ぬことが多発
悪循環だなぁと思ってるとこに先日Friend登録したH氏(ドルイド)よりTell
有無を言わさずBGに来て貰う
やぱ、あれだね、ひーら二人居ると格段にPTメンバーの生存率が上がるね
戦闘自体はぐだぐだした展開で、城壁破壊するも砦とれず
時計を見るとAM3:00Σ
そろそろ寝ますと伝えプレイ終了しました
LV10→LV11の9Bub/お金たくさん

やっぱBGは楽しいね
[PR]
by madoqa | 2004-12-24 14:55 | DAoC