人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

結局dolは最終日の二日ログインできずに終了しちゃいました('A`)
その後何をしてたかを以下に書いときます
β当選してたSWGを二日程プレイするも、イマイチしっくりこない。
ので、癌のTantraをちょっとプレイ→クリック㊦→LV8ぐらいで飽きて終了。
2chでWoWスレとEQ2スレチェックしてて、1日しかプレイしてないWoWのOβの感動を思い出し、勢いでGameStopで海外注文。(クレカ有るけど保険でGameCardをGamers-Innで注文)
GSでBackOrderのまま二日経過→24時間以内に発送のまま三日経過→発送されたらしいけどTrackingしてもUSのまま二日経過→現在に至る。(GCは二日で届きました|A')b)
悶々してても、あれなんで、三日前からDAoC日本語版をプレイ中。
結構楽しいんでその感想を書いてみる。

Oβでアカウントは誰でも取れるけど、発行は中の人が居るらしく登録してから一日程待たされます。
ID/PASSは変更不可なのでIMEなどに単語登録するとGOOD。
キャラ作成すると、最近のMMOグラになれた人は驚愕するかも・・・
デフォルトのキー配置が終わってるのでキーコンフィグから変更を(プレイ中には変更できないので、ログイン時のオプションから先に変更しときましょう。)
LV5で一旦転職できるので、そこまではこつこつ頑張る。
ソロで頑張るのも良いですが、PT組むと格段に楽しいので周りでソロってる人が居たら声掛けてPT組みましょう。
ゆくゆくは、RVRで一緒に闘う面子なので気兼ねしちゃ負けです。
基本的にLVカンストしてRVRってのが売りみたいなので、PL(PowerLvling)推奨でPT時のLV差によるペナとかほぼありません。
LV自体は結構サクサクあがるのでストレスは少ないと思います。
とりあえず、Let'sPLAYして、Hib陣営にカムカム。
by madoqa | 2004-12-21 12:55 | DAoC