人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WorldOfWarcraftのプレイ日記@BlackRock鯖


by madoqa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェノバ商船隊・・・

本日INしたところ、商会CHATで「狩り逝くよ」とながれてたので、
「逝きます!!」
商館で待ち合わせらしーのでラスパからリスボンまでしこしこ戻る。
秘書の前には戦闘は余りしない二人のメンバーが・・・
恐る恐る尋ねると、「もう出発したみたいだよ」「Σ」
どうやら完全に出発したみたいです・・・
途方に暮れていたところ、Y氏がどこか連れてってくれるとの嬉しい申し出('='*)
もちろん、即答しました・
どこにいくんだろーとワクワクしてると
Y氏「ジェノバでいいよね?」
madoq「Yes sir!!」←よく判ってないけど即答
Y氏「じゃ出航所で」
出航所に逝くとあり得ない大きさのガレーで佇むY氏
Myキャラックが木の葉のようだ・・・
船員数チェキすると150って('A`)
会話をしつつジェノバへ
Y氏「みつけた。いくよー」
madoq「ya-」
て、重ガレーが獲物ですか?!
白兵したら5秒で沈む予感がしたので砲撃でがんばることに
赤点滅→HIT2!!
ヤヴァイ('A`)
赤点滅でクリ→HIT19!!
Σヤバイヤヴァ過ぎる
ここで敵からの2コンボ→航行不能('A`)う゛ぁー
耐久残り150が一瞬で削られた・・・
Y氏がサクサク殲滅した後一旦補給へ
とりあえずガレーに乗り換えてネク
おこぼれを貰いつつ、この後沈没せずに済みました
Y氏足引っ張ってごめんなさいorz

本日の戦果:名匠あんふぇ12・高級衣料1・その他・戦闘LV1UP
失ったもの:船部品(帆2・装甲2・大砲2)・ささやかな自信

俺はもう誰にも負けないから!!(某海賊漫画風)
by madoqa | 2004-12-07 11:12 | 大航海時代Online